人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
赤坂L@NさんでLIVE ☆
赤坂L@NさんでLIVE ☆_d0014941_0451226.jpg

今日はLIVEだったよ!
昼すぎと夜からやりました!来てくださったみなさぁん!Thank you!


と、ゅー訳でまずわセットリストから~!!


本日1回目のLIVE

ビタミン☆MUH~
運命'95
~MC~
ゲキテイ
ドリームドリーム
ブランコ

衣装はヒラミニ&パーカー


2回目のLIVE

勇気の神様
ラムのラブソング
~MC~
ハロー!サンキュー!
イコールロマンス
ビリーブ
~アンコール~
I do!

衣装はタオルワンピ☆

とゅー感じでした!楽しかったよー♪

だけど、解散のlastLIVE前にやる最後のLIVE…なんかもぅこうやって色んな共演者さんと一緒にはできないんだなぁ。と思うとなんだか寂しかったです(;_;)

しかも、都合が合わなくて今日が最後って方も何人か居たんですけど寂しかったぁ~!

こんな気持ちに7日はたくさんなるのかな??
本当に次の1回で最後だぁ(>_<)寂しくもあるけど、新たなスタートと思っていくぞー!そして、最後だからこそ絶対楽しくていいLIVEにするんだ!!

また次会えるまでは間が空いちゃうけど、7月7日待ってます(^ー^)ノ
by mori_yurika | 2007-06-25 00:45