人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
2007☆7☆7☆
ついにこの日が来てしまいました・・・
本日でMUH~は解散です。

そして、ずっとやってきたこのブログも今日をもって終わります。

今までMUH~を応援してくれた方、ブログを見てくれてた方、MUH~に関ったすべての方にこの場を借りて感謝の気持ちを言わせて頂きます!!

本当にこの4年間楽しくて、いい思い出もできました。
そしてMUH~をやっていて経験できた事は本当に大きいです。
この経験は絶対に無駄にはしないように頑張ります。

本当にいままでありがとうございました!!!

今後の活動等については随時、事務所のHPをチェックしててくださいね♪
よろしくおねがいします(^U^)ノ

そして、今日新宿ルイ-ドさんでLAST LIVEをします!!!
本当に本当にMUH~でのLIVEは最後です。
お時間ある方はMUH~に会いに来てくださいね♪♪♪

あと最後だからリストバンドみんなでつけようね!!忘れたら怒るからねぇ(笑)
2007☆7☆7☆_d0014941_0243353.jpg


ってゆーか、よくこんなにブログ続いたなぁ。。。
これもみんなのおかげです!!!
Thank you☆


もりちゃんはMUH~をやっていて幸せでした!!!
みんなに会えてよかったです!!!
いままで本当にありがとうございました!!!

2007.7.7 MUH~ 森 由理香
by mori_yurika | 2007-07-07 00:50